スポンサーサイト


カッチカチやで!

若干?お久しぶりです。と思っていたら、そうでもなかったですね(・・;)
パソコンから更新するのはかなり久しぶりかも(笑)
マリカー8に関してはWiiの末期の頃と同様にマイペースに進めています。
フレンドさんとご一緒させていただくことも多いですが、
ひっそりと一人で国内やら世界やら走っている事も多いです。
多いというか数日に1度ぐらいのペースでしか起動していないですが。。
試しに一人で走った時のハイライトを投稿してみましたw
凄く大変だったのですぐに飽きると思います。。

最近の悩みと言えば、自宅の回線がかなり不安定な事。
6月上旬?ぐらいの大規模メンテで大方回線は改善されたと聞いたのですが、
何かと自分だけレース中に切断されることが多く、
せっかく苦労して上げたレートも気が付けば上げる前の状態に戻ってしまうのです。
フレンド部屋に苦労して合流しても、突然自分一人だけ切断されてしまって
終わってしまうというパターンが多いです。
そういう時ってレース中のラグが多いので切断されるなーというレースは事前にわかりやすいですけどね^^;

当初は自分よりレートが低かったフレンドさんも、
今では私よりかなり上達されているという事が多く、
私も何とか頑張らなきゃなーと思っています^^;

オンラインの回線が不安定ではどうしようもないので、
そんな時にはショートカット集やTAの動画を見たりして走り方の参考にしたり
グランプリ(実はまだクリアしていないのですw)を進めたりしています。
やはり素の走りが早いフレンドさんが多いので、インコースを走って効率よく
アイテムに巻き込まれずに走る技術を身につけたいなーと思いますね。

ちなみに今のところはカートオンリーで操作しています。
Wiiプレイヤーさんだとカートはカート部屋、バイクはバイク部屋で走りたいという方も
多いのかもしれませんが、今のところは毛嫌いされることもなく
混合部屋で楽しく走らせてもらっているので満足しています。
皆様のお心遣いに日々感謝しております。いつもありがとうございますm(__)m

スイーツキャニオンのピンクの道からブルーの道に落ちるSCってどうやったらできるのでしょうか…
何度動画を再生してもよくわかりませんʅ(‾◡◝)ʃ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
