落ち込んだり笑ったり((´∀`*))

皆さんは落ち込んだ時って、どのように対処されていますか⁉︎誰もが一度は落ち込んだ事はあるんじゃないかなぁと思いますね。
私はまだまだ模索中ですが、時間がある時は大好きな懐メロを聴きながら、早めに床に就くのが一番なのかなぁと思っています。ひたすら曲を聴いていたら無心になれるんですよねー。
とにかくくだらないことですぐに凹んでしまって中々立ち直れません(笑)そんな時でもゲームでも読書でも何でも打ち込むことができる趣味があるのっていいなーと思いますね(´◡͐`)

フィギュアスケート選手が失敗を引きずって何度もジャンプを失敗するのと同じで、落ち込んでばかりいると何度も仕事で失敗して、余計に悲惨な事になってしまうんですよね(笑)笑い話で済めば良いのですが(ヾノ・∀・`)ナイナイ

気持ちの切り替えが簡単に出来る方って、仕事が出来る人が多いと思うし、大人だなーと思いますね(*^^*)

ゲームと全然関係なかった^^;けど、まあぼちぼちやっていければいいな。
週末辺りに調べてみてWi-Fiの調子が良ければ日曜日あたりにちょっくら頑張ってみます( ^ω^ )ちなみに今の所はちょっと不安。゚(ノ∀`)゚。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード