復活か!?

もふもふ(っ´ω`c)
という言葉を使用していたあの頃が懐かしいです。

先週書いたブログの日曜日ちょっくら頑張ってみます。
結局その日は回線が駄目でボロボロでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今週はプライベートが忙しくて中々ゲームを起動できず・・・

今日いい気分になったのでちょっと久々に繋いでみたら一度も切れずに走る事ができました!


ちなみに男装して潜伏のつもりでひっそりと走っていました。
(ってそもそもブログに自分のアカウント名書いてないですけどね…w)
ついていくだけでも一苦労でしたが、背中を追いかけるだけでも楽しかったなー。
ご一緒下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

1時間ぐらいガッツリ遊べたのが久しぶりだったのでいい思い出になりました。
そのぐらい回線の調子が良い日は最近では中々なかったのでつい長居をしてしまいました。
こんな部屋で自分一人へっぽこでも何度か前の方に出られたのは収穫でした(≧∀≦)
一方、ミラーコースは私にとって未知の世界なのでまったくついていけませんでした…(笑)
ちゃんとグランプリを真面目に遊ばなければと思うのですが、ついオンラインの方に行ってしまいます\(^o^)/
週末にゲーム仲間でも呼んでグランプリ制覇してもらおうかな。。。
オンライン全くやっていないのに私より上手いってどういうことよo(`ω´*)oと呼ぶたびに突っ込みたくなります。。
ゲームが上手い方って本当にどんなゲームでもお上手ですよね(○ゝз・)b

もっとフレンド増やしてレースをたくさんして上手くなりたいな(≧∀≦)
最近あまりネットでマリカーの事で賑わっていないのが非常に残念です(´・ω・`)
その前にこのポンコツ回線をなんとかしなければ。。。
今日みたいな日々がずっと続きますように(。uωu。)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード