つゆだくだく

大分前にタイトルだけ下書きし、結局更新せず(o^^o)日が経つばかりですw

マリカープレイヤーの皆さん、お元気でしょうか??自分があまりネット活動をしていないというのもありますが、最近お見かけすることがないので、寂しいです。゚(゚^ェ^゚)゚。
私は節電であまり冷房を使っていないので、つゆだくだくでバテバテです>_<

回線と体調が今一つだったので二週間ぐらいWii Uはほったらかしにしていましたが、先日、久々に起動して、以前一人で遊んでいた時に対戦したことのあるプレイヤーさんに合流して走ってみました。



しばらく見かけない間に、皆さんすごく上達されている…>_<

仕事をサボって休憩中に一時期ショートカットやTAの動画を見ていたことを思い出しつつ、攻めて攻めて、攻めまくりましたwこの日は意外とスムーズに操作できたので、大満足でした(≧∀≦)知り合いがいない時に限りますが、シャーベットランド?の勝率がかなり良いですw

フレンドリストをみてみたり、たまに気が向いたらマリカー8の事をネットで調べたりしていますが、wiiの頃と比べてみると自分のペースで遊ばれている方が多いのかなーと思いますね^_^
私も相変わらずマイペースに周り気にせず遊んでいます((*´∀`*))

今の時代はネトゲでコミュニケーション取るとしたら、LINE?Twitter?Skype?色々とほったらかしにしてしまったら、いつの間にか別の場所に移行されたって方が多くて、もうあまりよくわからんのです^^;

そういえば、私よりはるかにゲーマーの知り合いから聞いたのですが、マリカー8ってもうすぐアップデートされるみたいですね(o^^o)画面上なマップが表示されたりだとか、ベンツで走ることができるだとか。あとは、回線が改善されるみたいですね(*>ω<*)
うちの回線がかなり気まぐれになってしまったようなので、本当助かります(〃ω〃)
Wii Uでフレンドルームって参加した事がないので、参加資格不問の大会やルームなどあれば、一度参加してみたいですねd(ゝ∀・*)

そういえば…もう一ヶ月近くフレンドさんと遊べていないような気がします>_<折角ID交換していただいたのに申し訳ないですねm(_ _)m

今は若干忙しくしていますが、もうすぐ連休も取れるので少しでもレートを稼いでおかなければ…(人´_`)♡みんなカンスト早すぎぃw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード