OKOOKO

OK牧場KO負けです><

歌の夏祭りだったかなそういう名前の番組を観ながら(´. ॄ.`)こんな顔でブログ書いてますw

世間的に今日から盆休みという方も多いようですね。
自分は明日からwってどうでもいいですね。

今だとマリカーされている方も多そうだなーと思ってWiiUさんを起動したら
またまたうちの回線さんが死亡していました。。。
何故でしょうね。
ネットは見られるようになったのに、WiiUだけ不調なのです。
今のところ分かるのは晴れた日の午前中は比較的繋がりやすい。
雨天時は最悪\(^o^)/
ネットは繋がるのにおかしいですよねー。

調べても調べてもわからない。

って記事を書こうとして結局寝落ちして翌日w
今までは途切れ途切れならオンラインもできたのですが、一時、全く繋がらなくなってしまったのです>_<
もう無理かなーと思って、深夜に賭けてみたら、なんと、普通に繋がりましたw

フレンドさんは居られなかったので、一人寂しく適当に走っていたら…
大チャンスのシャーベット

勝てませんw勝率が高いっていうのは大嘘でしたねwでも友人に聞いたのですが、このコースはこの画像のパーツの組み合わせが一番有利みたいですよー!タイヤはスポンジで、カイトは加速系のものです^_^
個人的にはこの組み合わせはカート初心者さんにかなりオススメです(*´˘`*)♡
ちなみに普段はこのmiiでは遊んでいません^^;

その後、だんだん賑やかになってきて嬉しかったです(っ´ω`c)♡たまたまなのですが、カンスト近くの方ばかりになってしまいました^^;全然ついていけないのですが、たまに接戦になったりするのがエキサイティングでしたね!フレンド方も見かけない間にかなり上達されていて、多分必死こいて操作しているのは自分だけだろうなと思いました^^;回線がここまで調子の良い日は本当に珍しかったので、退室されるまで二時間ぐらい走っていましたw自分一人だったら30分でやめるのにʅ(́◡◝)ʃ

回線がさえ安定していれば、もっとマリカーしたいなと思えた一日でした(´ฅ•ω•ฅ`)♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード