サザエ

休日の夜はどのようにお過ごしでしょうか。私は好きな曲を聴きながらネットサーフィンをするか、親しい友人と話をするか、気軽にできるゲームをするか、TVでスポーツ観戦をするかです。あとは貰い物のアロマオイルや香水をぶっかけて匂いに酔ってテンションを上げています。やけ酒は最近控えていますw

同じような方も多いかと思うのですが、一日の休暇が明けようとすると、サザエさん症候群というものを発症し、憂鬱すぎて夜が明ける大概徹夜して出勤したりでパフォーマンスが下がって注意されるダメ人間なのですw休日以外というかほぼ毎日時間が経ってほしくないなーと思って何だかあまり寝られませんʅ(́◡◝)ʃそんな元気があってもゲームはしてないですけどね^^;ゲームは1日オフの日に遊びたいなーと思ってしまうんですよねー^^;こんな調子なのであまり上手くなりませんw

何か元気になれる方法はないのかなぁと思って模索中のですが、読書の秋、食欲の秋、というキーワードが気になります。この頃大分涼しくなってきたのでこういうのって良さげですね^ ^
一年ほど前から月一で図書館通いをしているのですが、教養を身につけようと思って本を大量に借りても、結局読み切れなかったりとダメダメ>_<携帯いじり禁止ですねw

先週の休日には8日ぶりにマリカーで遊んだのですが、世界部屋だったにもかかわらず、最初から自分が抜けるまでずっとオール日本人部屋でしたwこんな事は初めてだったので驚きましたね>_<次第にWiiの頃お見かけしたことがあるプレイヤーさんばかりになってきて、今でもマリカーやっているのって自分だけではないんだなーと安心しちゃいました。オンラインで遊ぶのをやめたという方も多いようなので^^;Wiiの時に有名だった某野良専プレイヤーさんと出会えたことが感激でしたw

結局またマリカーの話になってしまったのですが、8はある程度初心者に優しいのかなーと思いました。ゲームに時間をかけられるのであれば、少しずつでもVRは上がっていき、部屋を選べば下がりにくいので、Wiiよりも差がつきにくいのかも。wiiはクソゲーという意見をよく聞きましたが、感情的になるぐらいのスリルがあって面白かったんですよね。めちゃくちゃ神経使いましたもん^^;それと比べると、8は緩い感じかな。レートさえ気にならなければ、割と気楽に遊べます。強者が集まる部屋だときっと激しくレースをされているのだとは思いますが…アイテムを使うのがめっちゃ下手くそな私ですら緑甲羅スナイプが成功しちゃうぐらいなので、上級者さんとやりあえる事もたまにはあるのかもしれないですね^^;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード