スポンサーサイト


げりらー

どうも最近地元でゲリラ豪雨が多くて、毎日警戒しながら過ごしています>_<今年はお天気が読めない…

もっとマリカーの事を書いた方が良さげかな。もう少し落ち着いたらきっと接続率も上げますwみなさーんそれまでゲーム続けていてくださいね(っ´ω`c)♡

マリカー8では通常のオンライン対戦でもwiiのフレンドルームのように挨拶ができるようになっていますよね^_^
パソコンや携帯などを利用しなくても、気軽に挨拶できるのは嬉しいですよね^_^
自分の場合、いつもどのように振る舞うべきか悩みますw
とりあえず挨拶が賑やかな部屋では時々合わせてみたりはしますし、無言な部屋なら無言を貫きます。
複数のフレンド方が集まる部屋が一番悩みますw挨拶が苦手なプレイヤーさんも、必ず挨拶してくださるプレイヤーもいる。そんな時に一方対しては無言、もう一方に対してはフランクに振る舞う。できれば誰に対しても平等に振る舞いたいのですが、中々難しいですね>_<
自分の知り合いばかりの部屋の中に、一度も関わりのないプレイヤーさんがいらした時なんかも悩みます(´-ω-`)全員にとって居心地の良い場所にしたいと思えば思うほど空回りしている気がしますw
私がプレイスタイルを貫けば良いのですが、どうも昔から人に影響されやすくて…
このように思う方は果たしていらっしゃるのだろうかʅ(́◡◝)ʃ
オンラインゲームって面白いし楽しいんだけど難しいですね(ノ)ェ(ヾ)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
