プレイヤーの一人旅

こんにちは!最近マリオカート8に対するモチベーションが上がりまして、起動できる日には短時間でも起動しています。上達速度が遅いので、こうなるのも遅かったんだろうなと勝手に思っています^_^;お陰様でフレンドの方とレースさせていただく事が多く、実生活を忘れられるような楽しさがあり、まだまだ飽きなさそうですね(*´˘`*)♡いつも有難うございます!

今回は国内VS、世界VSの両方で遊んでいました。






こんな調子で一人旅する事も多く、激しいレースが多いので、普段とは違って
気分転換になります。気分によってmiiを変えているのですが、プレイヤーでの一人旅がしっくりきます(^。^)更新が滞っていたのでちょっと時間が経っていますが^^;

同部屋の中にwiiや7で対戦してくださったプレイヤーさんは果たしていらっしゃるのだろうか\(^o^)/名前を変えていらっしゃると大概気がつきません(ノд-。)様々な部屋でレースをしていると、たまに昔対戦してくださったプレイヤーさんに出会えるのがそ楽しみで、私のモチベーション維持の要因となっています(笑)

フレンド合流する際はなるべく様々なマシンを使うようにはしているのですが、個人的にバギーの操作が一番苦手ですね^^;
もちろん、カート、バイクを含め、スピード重視の組み合わせやハンドル操作は一切無理です(笑)折角マリオのハンドル貰ったのに^^;
まだまだ初心者向けのカスタマイズしかできないので、修行が必要ですねʅ(́◡◝)ʃ

日中の暑さがぶり返してきて、ちょっとバテ気味な今日この頃。風邪ひきさんも増えてきましたね(._.)こういう時は外見に出やすいです(´. ॄ.`)ゲームと実生活との両立は中々難しいですね>_<
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード