↑↘︎

特にゲームが進捗したり面白い出来事があったのではないのですが、ブログアプリを開いてしまいました^^;
ここ数日で急激に冷え込みましたね(´・д・`)最近焦ってジャケットやらコートやらをクローゼットから引っ張り出しました(笑)早朝とか夜に外を歩くのは辛いですね(ノω=`)

つい面倒になってあまり観ることがなかったのですが、先日の休み中にTA動画やVS動画をYouTubeで漁ってみました。ケツ振りというテクは言葉だけは聞いたことがあったのですが、実際に動画を観てみると、あんなに変わるものだったのかと今更ながら驚きましたʅ(́◡◝)ʃそういえばVSが上手いプレイヤーさんはよくケツ振りをされていたよなー|_-。)
私もそれらしきものをやろうとはしているのですが、中々VSではする余裕がないですね(⊃´-`⊂)
VSとTAでは走り方も少々異なると思うのでもっとVSの動画を参考にしたいのですが、情弱すぎて上手いプレイヤーさんがどのサイトに投稿されているかわかないんですよね^^;配信を観るのは時間的に厳しいので、何か参考になる動画があればよいのですが…自分が投稿するわけでもないのに人任せにしすぎだな(笑)

モチベーション自体はそこまで低くはないのですが、周りの環境があまり許してくれません(笑)また週1プレイヤーになって次第に月1になったりしてねʅ(́◡◝)ʃフレンドさんがどんどん上手くなられて、最近だとついていくのがやっとですよね((´∀`*))置いていかないでーというのが今の心境です(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード