スポンサーサイト


ありがとう

大した事は書いていませんが、今週は久々にブログを色々と書いてみました。
トリックオアトリート(1日遅れ^^;)

仮装は某ハロウィンライブでならしたことがあります。あとはクリスマス付近の営業とかねʅ(́◡◝)ʃいつまでやらされるのだろうか…

今はどんなゲームが流行っているのでしょうか?ゲーム界があまり盛り上がっていない気がして、少々寂しいです。自分も熱心には遊んでいませんが…
私自身ゆっくりしていまして、マリカーもサボり気味ですみませんm(_ _)m時間が取れた日にはいつものように一人走りもしくは合流でもしているかと思います(*_*)アップデートでもう少し賑やかになってくれたら嬉しいです(*>ω<*)
今更ながらパズドラにもハマりだして、スタミナはよく溢れさせてしまうものの、スキル上げには盛んに挑戦していて成功した時は嬉しいです(*´˘`*)♡ただ比較的戦力になりそうなモンスターが連続でスルーした時はマリカーの時並みに発狂しそうになりました^_^;ガチャ運だけはフレンド1無いと思いますが、産廃神を使って何とか頑張っています(笑)今ならマリカーの事よりもパズドラの方が熱く語れそうですね|_-。)

最近いきものがかりのありがとうという曲が頭に浮かぶんですよね。そういう心境だと勝手に思っています(-_-)単純に職場のお局さんから勧められてNHKの朝ドラにハマっているから連想されるだけ
何故ありがとうかというと、再びブログの更新が厳しくなってきたからです。ゲームもマイペース、毎日が単調だと中々面白い記事が書けない。面白くなくても良いのですが、それでも更新する話題が尽きます。このような感じでブログを更新する方も減ってきているのかな。ブログというかSNSもそうですね。更新したりネットを確認したりしているうちに、改めて一度でも訪問してくださった皆様にありがとうとお伝え出来ればなと思いました。何の有益な情報提供もない自己中心的なブログでしたが足を運んでくださり本当にありがとうございました。私にとって非常に励みになりましたm(_ _)m

今私が書いているような個人的な日記としてならわざわざ公開する必要もないですし、何のためにブログを作ったのかと自問自答しています(苦笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
