ふらふらり

ありがとう でブログを更新するのは控えようかとも思ったのですが、マリカー8のアップデートが来ると聞いて、ゲームのモチベ自体は少し復活しました^^;相変わらず週一ぐらいのペースではあるのですが、今夜も多数のフレンド方と対戦でき、やはりオンラインで対戦するのは楽しいなぁと実感しました^^;遅い時間帯でしたが、対戦ありがとうございました!
来週にはコースとマシンが何種類か増えるようですね。性能次第だとは思いますが、個人的にはリンクが人気出るのではないかなーと思っています^^;見た目がカッコ良くないですか!?ゼルダシリーズだと時のオカリナが一番傑作だと思っていますし、唯一私がプレイしたことがあるのも時のオカリナ。途中で詰みましたが、あの時のリンクは凄かったなー。
レースの前にはTAで数コース練習してみました。フレンドの方のゴーストのようには上手く走れませんが、ゴーストとレースできるというのは本当に面白いですね。お陰様でタイムも少しずつ縮めています⑅◡̈*私のタイムが遅すぎるからか、現状自分と同タイムのゴーストかランカーさんのゴーストしかダウンロード出来ないので、Wiiの時のように自分のタイムより少し速いゴーストがダウンロード出来るように改善してほしいな。その方が競り合ってタイムも伸びやすいような気がするのですが…

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード