一見楽なようで

デスクワークだと座りっぱなしの事が多いので一見楽なようですが、確実に腰にきます(´._.`)4日ほどほぼ一日中椅子に座って過ごして椅子を寝床替わりにしていたらあかんなーと思った一週間でした。ショップ店員とかやっていた若かりし時も気力体力を使うしもちろんしんどかったです…そもそも楽な仕事というのは存在しないですね(´. ॄ.`)
年末に向けて忙しくなりますね。そんな方も多いのかなーと思います。自分も今日やっとマリカーを起動できました。
課金していないと合流が出来ないという噂を聞いていたので、ついにマリカーも課金ゲーになってしまったかと残念に思いながら適当にWi-Fiに繋いでみました。負けるとレートの下がり幅が若干大きくなったような気がするのですが気のせいかなʅ(́◡◝)ʃ下手くそプレイヤーにはますます厳しくなったかなー。今日は15分程でやめたので詳しくはわかりませんが…
今回の仕様変更でマリカーから離れるプレイヤーさんも少なからずいらっしゃるようで残念だな(二回目w)と思います…オンラインだと無課金同士でも対戦は出来ないのかな?私は課金してもらった身なのでよくわかりません…

ゲームにはあまりこだわりがない方は、課金しないという選択肢も有りかなーと思いますね。オフラインで友人を呼んで遊ぶだけでもそれなりに楽しめますし、ゲームに縛られることがないというのは気楽ですよね。元々そこそこゲームをやり込む方でオンラインで様々なプレイスタイルの方と遊ぶのが好きな方こそ課金は必須で長く遊べるとは思っています。
あまり調べもせず適当な事ばかり書いていますね^^;ごめんなさいm(__)mよくマリカーフレンドさんから聞いたりしていたのです、が、ドラクエなんかもアップデートを重ねてどんどん面白くなっているようですし、任天堂のオンラインで遊べるゲームは3DS以降アップデートによって様々な変化がみられるようになっているのは中々飽きなくて良いなーと思いますね。
任天堂は○都にあるから応援していますw
自分の好きなゲームの愚痴を書かれるのは嫌ですもんね>_<何とか楽しみ方を見つけなければ⑅◡̈*
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード