スポンサーサイト


放置プレイヤー

こんばんは!最近私の住む地域では真冬のような気温が続いています…早朝から仕事の日は寒過ぎ暗過ぎで家で引きこもりたくなってしまいますねw

マリカーの追加コンテンツが配信されてからあまり起動できてなかったのもあり、フレンドの皆さんとのレート差がますます広がってしまいましたねw気にしていないというと嘘になるので正直に書くと、めっちゃ気にしています^_^;今のシステムはレートも上がりやすくなって好評なようですが、下手くそプレイヤーにとってはあまりフレンドの方と連戦出来なくなってしまって悲しいです。゚(ノ∀`)゚。Wiiよりもアイテムが強く、レート差がある同士の対戦がよりし辛い感じになってしまっているんですよね。
でも、課金すればするほど強くなるというようなシステムではないので、その点は良心的だと思いますね^ ^
フレンドの皆さんが活動されている間は懲りずにまだまだ続けていきたいと思っていますʅ(́◡◝)ʃ
中々タイミングが合わない中、対戦してくださりありがとうございますm(_ _)m

このような感じで更新しようと思い、結局一ヶ月近く経っていました^^;二週間ぐらいゲームが起動出来なかったりと、前回から全く上達していませんwそうしている間にスマブラが発売されたりと、他ゲーに移行された方もいるのかなと思います。次の配信は5月でしたっけ?まだ一回目の追加のコース名すら覚えていない状況ですが、その頃にはまた様々なプレイヤーさんとレース出来ればいいな(*´˘`*)♡今ではその頃までブログを続けることが目標ですw

のんびり気ままに来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
皆様お忙しいと思いますが、機会がありましたらゲームでもご一緒できれば良いですね。
では良い年をお迎えください!





スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
