マゾカー

昨年はお世話になりました!
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

最近ほとんどマリカー関係の写真とか動画とか残してなくて貼ったりは出来ないのですが、全く上達してないのだけは確かですw間違いなくフレンド1下手くそですよねー((´∀`*))マゾカーっていうのは最近マリカーやっていたら受身になって走る事が多いからですwボロボロでも何だか笑えてきてしまいますʅ(́◡◝)ʃ
結局休み中もあまり連戦せず、すぐやめてしまっていたので勿体無かったですね^^;今は少し遊んだだけで満足してしまいますm(_ _)m3、4日はマリカーしていたと思いますが、多くの方と対戦する事が出来たのでお腹いっぱいです(*´˘`*)♡対戦してくださった皆様、ありがとうございました!






休み明けでテンションが上がらない時って一人でボヤきたくなりますねw

今年の目標は英語の勉強続ける事と、新聞をちゃんと毎日読む事と、出来れば週6日は料理する事ですね((´∀`*))昨年出来てなかったですwこうやって宣言しておくと逃げられなくて良いですねʅ(́◡◝)ʃ

マリカーではどうしようかな。こんな事書くとガチになっているみたいなので嫌なのですが、とりあえず10000VR目標にしておこうかな( ´,_ゝ`)多分週1日もやらないので無理ですw週1日はゲーム起動するに変更ʅ(́◡◝)ʃ

ブルーマンデー症候群っていうのかな。珍しく連休だったので負けてしまいそうですw世間が大型連休の時だけは合わせてもらえるのでそれだけが楽しみです。仕事いっぱい溜まっているし、時間不規則だし、皆休みでも仕事だし、毎日ストレスマッハだし、今めっちゃ辞めたい病だし、イエスマンだし、愚痴を言うことも出来ないし((´∀`*))周りの方は凄く努力されているけど、やっぱり家の事と仕事の事と両立するのって難しいな(。•́︿•̀。)
とにかく今年も何とか無事過ごせれば良いな(*>ω<*)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード