スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲロゲーロ

少し前になりますが、マリカーフレンドさんのルーム戦に参加させて頂きました。






Wii Uでは一度も大会とかルーム戦に参加した事がなかったのですが、結構主催する方に設定などで負担がかかるようですね>_<見ていてそう思いました>_<

この時は私憧れのWiiでもお上手な方ばかりでしたので、ビシバシとご指導頂きつつ、CPUにも鍛えられ、とても楽しいルーム戦でした(*^^*)ちょっとお酒を追加したのですが、覚醒できなかったですね~_~;

正直、久々にマリカーが楽しいと思えました(笑)何だかほったらかしにする日々が続くと、どうしてもついていけなくなってしまうのですが、たまにはのんびり遊ぶのも良いですね(*^^*)


今個人的に忙しい時期なのと、ちょっと体調も崩してしまって中々回復しないので、あまりマリカーする元気がありません(笑)私メンタル病んでると思われがちなのですが、全くそういうのではなくて、ただの風邪をこじらせただけで肺がしんどくて弱くなってしまいます。。といいつつパズドラは多少触ってますけどね(苦笑)体調が悪いとしんどいですね。って当たり前だ

体調が良くなったらまたマリカーします(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。