結果

ダイエットの結果
体重マイナス2キロ ウエストマイナス2センチ
毎日ふらふらで倒れそうになりましたが
見た目が痩せたので良かったです。

ちなみに旅行に行ってリバウンドして元通りになりましたとさ笑

こんな夕陽を見に行ってきました。
海に沈む夕陽が綺麗で、ついうっとりしてしまいました。
温泉に入り、美味しい料理食べて
ゆっくりしてきました。

最近のひかるさんの弁当

料理は全く上達しないけど
懲りずに頑張ってます笑
どうやったら上手くなりますかね…

連休明けは早速休日返上で仕事三昧です。
なにも手当もつかないので悲しいです笑
休み少なすぎです笑
とても悲しいのでお酒に走っちゃいます笑
2ヶ月ぶりのお酒は美味しかった。
お酒に乾杯
アル中になりそうやฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

ゲームする元気がないです。
ごめんなさい。
皆さんありがとう
。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード