くろさぎ

今日は語りたい気分


私みたいなのを引退詐欺っていうのだと思う笑
半分ネタですけどね笑
迷惑をお掛けしているのはわかっています。
勝手な行動ではありますが、もうコミュニケーションを取るような場で発言する事は無くなったので許して下さい。
私がWiiのWiFiを最後にやったのは多分半年以上前だと思うので、最長記録かな笑
さすがにもう引退とか言ったり目立つような発言もしません。こうやって誰にも知られていないブログにしか書くのが気晴らしになるので許して下さい。ちょっとした発言がすぐに拡散してしまいますし、自然消滅扱いにしてもらえるのが一番良いのかなと思いました。
何かもうTwitterとかスカイプとかそういうの出来ない。
ブログはあまり書かなくなったけど、また何か書いてしまうかもしれない。

理由としては何故か突然Wiiのみネットに繋がらなくなったというのと、年齢的なものと、近いうちに転居を考えていてネット契約をするかどうか悩んでいるのとかその他色々とですね。私はほぼマリカー専門プレイヤーでしたが、今は元マリカープレイヤーさんの間でスプラトゥーンが流行っているみたいですね。マリカーに近い中毒性があるのかな。羨ましいですが、今は時間が割けません。今日かなり久しぶりにゲームの情報調べてみました。月日が経つのって本当に早いなと思います。

何というか早く落ち着きたいな。
今の職場は大変な事も多いですが、定年まで働かせてもらえそうな制度も一応整っていて、同期が制度を利用したので私も安心しました。ライフプランっていうんですか?言葉が間違っているかもしれませんが、最近非常に考えています。とにかく年齢の事ばかり考えてしまって焦ってしまいます。簡単に人に言えるような話ではないし中々上手くいかなくてめげてしまいそうですが、体調に気をつけてこれからも前向きに進んでいきたいな。こんなに荒れているのは今日だけだと思う。本当に落ち込んでしまって久々に大泣きしてストレスを発散しました笑もちろん1人でね笑大の大人がする事ではないのかもしれませんが、ストレス発散には我慢せずに泣くのが良いらしいですよ。飲酒も控えて食生活を整えていたらきっといつか叶うよね。あとは残業が減って休みが増えれば言う事なし笑
どんな些細な事でも大切にしていかなければ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード