わたくしごとではありますが

私事ではありますが
今年はこういう言葉ばかり言ってたな。
ネットだと使いにくい言葉だな。
攻撃の対象になりそうや(笑)

私の今年一の思い出はやっぱりハワイに行った事。海はもちろん楽しかったけど、美味しいものをたらふく食べたのが一番の思い出。
ステーキハウスのステーキが特に最高やった。
新しい家での生活も落ち着いて会社の人に平謝りして休みもらってのバカンス(笑)


今は楽しい事と悩みとで半分。
私がスマホも含め完全にゲームをやめる日がくるとは思わなかった。
何やろうな。
毎日必死に生活してる感じ。
常仕事中眠いよ。
でも家に帰って料理作ってる時は全く眠くないし苦にならない。
料理下手くそやけど好きなんは好きなんやな。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

(`‐●_‐´)

Author:(`‐●_‐´)
少しだけブログを整理してみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(つもり)

人々の健康を支える、そんな仕事をしています。
文章を書くことはかなり苦手なのですがブログを書くことが趣味なちょっと変わった人です(*´pq`)
何かご意見などあれば(反論でも何でも大歓迎)気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。

更新は現在月数回程度です//ω//

趣味 ブログ更新、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ショッピング、健康オタク、独学

*リンクフリーです*

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆Calendar☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード